【11/19〜25 げたタイプ♡】

【今週のげたタイプさん♡】
「分析したり、戦略や計画をたてる♡」
今週は、目の前のことだけでバタバタするのをやめて、少し先の未来を見据えて計画を整理してから動きましょう。
げたタイプさんは、地道にコツコツするのが好きな方が多いので、1つずつ繊細にやっていかないと、どこかムズムズしてしまいそうで、細かいことを見落とせません。
でも、今は大きな計画を動かそうとしている時!一度、近眼になっている目を、慣らして、視点を全体にも向けてみてください。
1〜2週間後にはいつものペースに戻しても良いはずなので、今週だけ、、ちょっと慣れないですが、〝作業よりも思考の時間〟を大切にしてくださいね(*^^*)♡

げたタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/00Vb7phxcnY

げたタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/185632

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?