【11/19〜25 きものタイプ♡】

【今週のきものタイプさん♡】
「真実に(向かって感覚を)研ぎ澄ます♡」
今週は、すごく勇気のいるような出来事と向き合うかも知れません。
〝拒否されるかも知れない〟とゆう恐怖や怖れは、きものタイプさんにとって一番の天敵でしょう。
でも、今週はそこに立ち向かうことで、運命を切り開くような雄々しい行動を取っていく時期に入っています。
そう、断ろうにも断る・逃げる・保留といった選択肢はないのです。
だとしたら、もう突き進むしかない!
突き進むんだったら、最善を望んで賭けに出るしかない!!
あなたのその土壇場の目利きの感性は誰よりも研ぎ澄まされています。
だったら、真実を見抜いて、最適を尽くすことで、〝望む未来〟をしっかり自分に引き寄せてやりましょう♡

きものタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/T45rerqEkms

きものタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/172543

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?