【11/19〜25 ほんタイプ♡】

【今週のほんタイプさん♡】
「〝空は落ちて来ない〟と安心する♡」
今週は少しだけ、弱気になったり気持ちが揺れて、嫌な思い出が蘇ったりしそうです。
でも、それは〝思い出〟であって、今現在 起きている話ではありません。今の生活とは関係のない次元でのお話なのです。
そう。空は、落ちては来ないのです。
けれども、その当時の傷ついた気持ちが蘇る時って、あたかも〝今日空が落ちて来るのではないか?〟と信じ込んでしまうほど、不安にかられるような気持ちになります。
そんな自分の、繊細で柔らかい部分をそっと撫(な)でて労(いたわ)ってあげるように、美味しいお茶やあったかい布団で自身をもてなしてあげてください。
気を張って、スペシャルなことをする必要はありません。
そっと自分を、〝安心のベッド〟で寝かせてあげるだけです。

ほんタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/Q2Psu-sG6XU

ほんタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/174744

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?