【1/28〜2/3 さかなタイプ♡】

【今週のさかなタイプさん♡】
「前を見て!♡仕返しなんて、必要ない♫」
今週のテーマ、ちょっと分かりづらいと思うのですが、すご〜く簡単に言うと「脱皮しましょう♡」ということです(*^^*)
今、「古きを捨て、新しきを得る、、♫」そんな流れの真っ只中にさかなタイプさんはいます。
そんな中、テーマにある「仕返し(したい気持ち)」のように、昔にあったことに心が引っかかりを持っていると、どうしても〝古い方のエネルギー〟に引っ張られてしまい、前進や変革を阻害していくことになります。
だからと言って、「〝嫌だったこと〟を全部忘れろ!」とは言いません。
「もう少しだけ、今よりも吹っ切れたようなサッパリした気持ちで過ごす方法はないかなぁ?(*^^*)」って感じです。
人は、思考することで願いを叶えます。
昔のことを思案しているあなたは、まだ昔の〝悲しかったこと〟に後ろ髪を引かれて、〝まだ進みたくない〟のかも知れません。それも良いと思います。
ただ、事実は事実として、「あれは嫌だった」等 思っていて良いのですが、マインド(思考や心)をいつも過去のその地点に置いておくことをそろそろやめ始めませんか?(*^^*)というご提案です。
きっと、今の自分のその先は、明るい未来へと繋がってくから…♡自分のもってる未来を信じてあげて。

さかなタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/190826

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?