【11/12〜18 たから箱タイプ♡】

【今週のたから箱タイプさん♡】
今、あなたのために〝必要なモノ〟が舞い込んで来るための、大きな計画が動いています。
あなた自身には何も感じられなくとも、水面下であなたへのサプライズは着々と準備されているので、今はそのことを楽しみにしつつ、「今日、これが楽しかったんだよね〜♫」って、誰かに話したくなるようなこと(話せなくても良いから、自分が「ぁー、たのしかったッ♫」ってなること)を1日最低一つ見つけたり、行なったりしましょう♡
今週はそれだけやってれば大丈夫です(*^^*)♫

たから箱タイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/ov7bY734pG8

たから箱タイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/231119

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/735567.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?