【11/12〜18 てぶくろタイプ♡】

【今週のてぶくろタイプさん♡】
今週は、少しルールや制限のある中で、〝いかに制限がないようなモノにするか?〟を周りの人と取り組むことで、一体感が生まれ、そして、成長し合えます。
取り組む場面は人それぞれで、会社や学校での繋がりや、パートナーとだったり、家族だったり。。と様々でしょう。
あなたにとってコアな関係性(自覚はなくても、精神的な軸に付随する人達)の部分で起こる可能性が高いです。
やれば出来るので、とりあえずやってみましょう。
アドバイスとしては、あなたの意見を〝理解して貰おう〟と思って話すことが大切です。伝わってないな?と感じたら、格好わるくても補足をしながら一生懸命説明してあげてください。
内容の良し悪しに関わらず、その姿勢が評価されて、友好関係の距離が縮まるでしょう。

てぶくろタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/79wFcX76ZR8

てぶくろタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/033905

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/735567.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?