【11/19〜25 さかなタイプ♡】

【今週のさかなタイプさん♡】
「動機をかんがえる🌟」
今週は、自分のやりたいことや生きている意味について「なんで、これをしたいんだっけ?(やりたくないんだっけ?)」を考える時間にしてください♡
それらには、必ず理由があります。
「なんとなく、したくないんだよな〜。」も、きっと何かの経験や感覚で感じていることなので、「よく分からないけど、あの時こうだったから、やりたくない」とかあるはずなのです(*^^*)
そういう、他の人には理由として提示しづらい(納得して貰いづらい)けど、自分の中には意味があるような理由も、ちゃんと自分の中から汲み取ってあげましょう。
それを丁寧にするだけで、意外な〝答え〟に出会えて来ますよ♫

さかなタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/0_NBTU96yaQ

さかなタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/190826

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?