【11/19〜25 もうふタイプ♡】

【今週のもうふタイプさん♡】
「気の合う人達が見つかる予感…♡」
今週は、〝周りに溶け込めないな…(不安)〟が出て来る時期。
自分の居場所はここじゃないような、そんな気持ちに駆られながら、自分の安心できる場所を探そうと進んで行こうとし始めると良いでしょう。
ひとつひとつブロックを積み上げるように、自分のありのままの気持ちや感覚に気づいて、受け取ってみましょう。
そこを整理したり認識したりすることで、〝受け取ってみた気持ちや感覚〟の自分に合う人達の元へ、導かれて行くはずです。

もうふタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/yaU_Pm0W-wI

もうふタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/032340

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?