【1/28〜2/3 かさタイプ♡】

【今週のかさタイプさん♡】
「一気に手繰り(たぐり)寄せて🌟」
今週は、〝順調にいっているので、それをむしろ、自分の手で加速させても良いよ!〟と言われています。
芯が強くて少し慎重派のかさタイプさんですが、冒険もキライじゃないはず。
やりたいこと・気になることの情報はしっかり仕入れて、「ぁー、やっぱりコレ好きだなぁ!」って再確認を積み上げていくのも手繰り寄せるには有効そうです(*^^*)
とにかく、あなたが楽しんで波に乗れる時期なので、自ら波を起こして乗りこなすのも醍醐味です♫

かさタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/212751

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?