【11/12〜18 そらタイプ♡】

【今週のそらタイプさん♡】
なんだか、状況はわるくないはずなのに、漠然と不安を感じていたり、先が見通せないような気持ちになっていませんか?
それはきっと、この先の〝嵐の予感〟を察知しているから。
でも、心配する必要はありません。
それは、「変化の風」であり「恵みの雨」です(*^^*)
〝ものごとの流れ〟というものは、目の前の現実が、「何かを終わらせるように」転がっていき、「何かを始めるように」動いていきます。
それは、〝良い流れ〟の時も同じです。
今回は追い風です。ただし、あなたにとっては未知の領域に踏み込むような気分なので、自分にとって〝良い風なのか?わるい風なのか?〟が判断出来ず、少し怯えて足がすくんでしまいやすいかも知れません。
大丈夫。うまくいきます。目の前の光を、ちゃんと目を凝らして見てみて♡

そらタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/YfNFmOz6se4

そらタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/034630

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/735567.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?