【11/19〜25 ぼうしタイプ♡】

【今週のぼうしタイプさん♡】
「許し♡と 受容♡」
今週は、自分にかけてる制限や〝自分にはこの程度がお似合い〟的なマインドは外しましょう。
実際に行動する・しないに関わらず、イメージや妄想の中だけでも、無意識にかけてる制限を外してあげることが重要です。
そうすることで、「やっちゃ、ダメ!!(禁止・制限・圧力)」ではなく、「…やっても良いけど、、今回はや〜らないッ♫(ただの選択)」みたいな、軽やかな状態になり、押し込めたり負荷をかけるために使っていたエネルギーを他に回すことが出来ます(*^^*)
そう!つまりエネルギーを省エネしたり貯めておく事で、より効率良いエネルギーの使いドコロに注げるようになってくるのです。
そのために、自分に〝許し♡〟と〝受容♡(受け入れる)〟を♫

ぼうしタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/HXsFJwuZtCg

ぼうしタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/042027

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?