【1/28〜2/3 てぶくろタイプ♡】

【今週のてぶくろタイプさん♡】
「今年、やってみたいこと・やっておきたいこと について考えたり、思い浮かべてみる…♫」
今週は、今年やってみたい・やっておきたいことを思い浮かべてみて、もしすぐに何か動けそうなら、準備をしてみたり、構想をノートに書き留めてみたり、物理的に動いてみるのも良いと思います(*^^*)
でも、基本は抑えめペースで過ごしてみましょう。
〝やりたい♡〟と熱量を持って動けそうにないなら、エネルギーは外に向けるんじゃなくて内に向けるべき。
「なんでそれやりたいんだっけな〜?」「いつからやりたかったんだっけな〜?」と、自分とお話してみてください(*^^*)
そして、出来れば〝裏テーマ〟を決めてみると良いでしょう。
表のテーマは、人に説明しやすくて、分かりやすいものになることが多いですが、〝裏テーマ〟は、「本当は○○でなくても良いんだけど、どーせ○○をやるなら、こんな気持ちになりたいんだよねぇ〜〜♫」みたいなヤツです(*^^*)
他の人には理解されないかも知れないけど、自分にとってはテンションがクイッと上がっちゃったり、ワクワク♡出来る感じですね!ぜひ設定してみて♫

てぶくろタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/033905

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?