【11/26〜12/2 もうふタイプ♡】

【今週のもうふタイプさん♡】
「すべて揃っている(つもりで動く)♫」
今週は、自分への信頼を元に計画や対策を決めていってください。もうふタイプさんは割とかなり慎重派な人が多いので、石橋を叩いて渡ることも良くありますが、案外アドリブも得意です♡
今回は〝アドリブ・見切り発車でも大丈夫♫〟と進んでみる方が運を掴めるパターンに入っています。
予測をつける前に出発するような状態にもなりかねないので、少し勇気のいることかも知れませんが、ちゃんと結果は好転するので、やってみて(*^^*)♫

もうふタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/yaU_Pm0W-wI

もうふタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/032340

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?