【1/28〜2/3 きものタイプ♡】

【今週のきものタイプさん♡】
「自分らしさのプールに浸って…♫」
今週は、自分らしくをどーんと構えて貫く流れが運を強くしていくようです。
もちろん、誰かと関わるのを減らしたりする必要はなく、〝他者と関わることで、自分を知る〟ことも自分らしさへの一歩です。
きものタイプさんは元来、直感が強いので、本当の自分の望みに向かう時のコンパスは持っているタイプです。
でも、割と常識や他人に合わせやすい人の良さを持っているので、時々自分が後回しになってしまって、、しかも、それが自分の望みに向かっていない可能性があったとしても、譲歩してしまいやすいのです。
なんだか落ち着かず、ゴタゴタしている時ほど、自分のキャラクターやスタンスを変えるにはもってこいのタイミング♡
シフトしていくなら今ですよ♡
案外、周りの反応は変わらないとおもいますけどねっ♫

きものタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/172543

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?