【11/26〜12/2 そらタイプ♡】

【今週のそらタイプさん♡】
「偶然は必然🌟 一連の流れに感謝できる時♡」
今週は、少しばかり心の中が暗闇になっているかも…?状況は大したことはない(いつもと同じくらい)かも知れないのに、今週はなんだかいつもより打たれ弱い自分に戸惑ってしまいそうです。
でも、大丈夫。
まずは ゆっくり、落ち着いて深呼吸…♡
そして、まわりを見渡しましょう。
きっと、あなたを心配して見守ってくれている人もいますよ(*^^*)
さて、落ち着いて来たところでまずは、「今回は助けを求めるのか?それとも、やれるところまで自分でやる!のか?」を決めましょう(๑•ᴗ•๑)
そこまで出来れば、もう大丈夫♫ あとはそのまま赴くままに動く(休んだり、頼る)だけ(*^^*)
心配しなくても、やがて一筋の光が見えて来ますよ。

そらタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/YfNFmOz6se4

そらタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/034630

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?