【1/28〜2/3 ほんタイプ♡】

【今週のほんタイプさん♡】
「〝なりたい自分〟と〝今の自分〟の狭間で…♡」
ほんタイプさんって、自己評価が割と厳しめ。なので、なりたい理想があって、それを思い描いていたとしても、一方で現状の自分との差異を見つめ、そこに向かうための道のりを慎重に見極めて。。💡
…ってしやすいのですが、これ、どうやら堅実過ぎて〝棚ぼた的ラッキー♡〟がすっごく起こりづらいみたいw
胸に手を当てて考えてみてください。
今まで起こった〝棚ぼた的ラッキー〟って、そもそもあなたが積み上げて来た上にありませんか?
ひとつお伝えしておきたいのが、「積み上げなくても、棚ぼた的ラッキー♡は起こるから🎁✨」ということです。
棚ぼた的ラッキーとは、「芽がでるか分からないけど、とりあえずタネを蒔いておいた(蒔くつもりはなかったけど、知らず蒔かれていた)」みたいなところにあります。
基本的には何もしなくても手に入るものと言って良いのですが、堅実が得意なほんタイプさんは、この〝タネはテキトーに蒔くだけ蒔いてみて、ほっとく〟をしてみるのも良いかも知れません♫
それは、頑張って沢山蒔きなさいという意味ではなく、〝自分の行動に意味を持たずにやってみる〟・〝狙いをつけて何かをしようとしない〟みたいな感覚ですね。
時間差としてはかなりロングスパンの目で、長期的に見守ってあげてくださいね。

ほんタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/174744

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?