【1/28〜2/3 そらタイプ♡】

【今週のそらタイプさん♡】
「たすけを求めて…♡」
そらタイプさんって、あまり自分のツボを理解されない(理解されないことを気にしていない。むしろ、理解される=考え方が似てるってことだから、それよりも、個性のぶつかり合いみたいな方が好きだったりするw)所があって、わざわざ人に手伝って貰えるよう、呼びかけをしたりしないと思うのですが、今回は「ちょっと頼んでみよっかなぁ〜♫」と検討してみてください(*^^*)
実際に頼るか?は別として、「頼ってみるつもり」の思考をしてみることが大切(。・ω・)♡

そらタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/034630

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?