【1/28〜2/3 ぼうしタイプ♡】

【今週のぼうしタイプさん♡】
「あきらめないで…♡」
今週のテーマは「諦めない」こと(*^^*)
それは、今取り組んでいることというよりは、今取り組んでいるものの先にあって欲しい〝希望〟を得ることを諦めないでと言っています。
あなたの人生にとって、今の目の前の望みを叶えることよりも、数段 充実感を感じるかもしれない人生のゴール地点への〝希望〟を捨てないで欲しいのです。
今、年明けからのがんばって来たことからの疲れ感が出やすく、加えて失速感を感じていて、焦りやすくなっているかも知れませんが、〝遠い未来✨〟にしっかり思いを馳せ、「今日は今日で〝楽しんで目標達成出来たぞ!〟」と言えるよう、負荷は少なめ♡の省エネモードで行くつもりで、今週を過ごしてください♡

ぼうしタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/042027

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?