【11/26〜12/2 かっぱタイプ♡】

【今週のかっぱタイプさん♡】
「さぁ、片付けよう!♫」
〝片付け〟って聞くと、お部屋が片付いていない人にとっては「ウエッ💦」って感じがしますよね(笑)
今回は、お部屋とかの物理的な片付けのお話だけではないので、ピンと来たものだけでも手をつけてみて、気が乗らなかったら ぶっちゃけ、やらなくて良いです♡
さて、片付けの内容としましては、〝自分に合ってるものとそうでないものを区別♫〟すること♡
余計な〝荷物〟をこの先の人生にも持って生きたいか?
そこを考えてみてください♡
あとはお任せしまーす♫

かっぱタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/5FWquAoj6bM

かっぱタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/205257

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?