【1/28〜2/3 もうふタイプ♡】

【今週のもうふタイプさん♡】
「まかせとけッ♫(と、天が言ってるので、任せましょう)」
必要なことは、ちゃんと必要なタイミングでやって来ます。
自分にとっては「いやいや、これは今のこのタイミングに必要だろっ!💦(むしろ、遅くなるなら必要性なくなるやん。)」なんて思う場面って沢山あると思うのですが、天の采配はもっともっとロングスパンで、かなり長期での〝必要なタイミング〟なのです。
(まぁ、天の采配と書きましたが、厳密にはあなたの優秀な潜在意識さんが、最短距離で、あなたに必要な経験をさせつつ、必要な所に舵きりしてくれている感じなのですが♫)
「それじゃあ、ナビゲートは天に〝任せる〟として、そうなると今日の私は何をしよう?」と思いますよね。
おすすめなのは、〝視野を広く保っておくために、リラックスしたり、夢中になれることを見つけたり行ったりする〟ことです(*^^*)
〝夢中になる〟ってある意味、頭が空っぽに出来るので、「動」の瞑想のようなものです。スポーツでもお料理でも研究でも作品作りでも表現活動でも、何でも良いので、今週はいつもより取り入れてみてください♡

もうふタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/032340

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?