【11/19〜25 うみタイプ♡】

【今週のうみタイプさん♡】
「運命を知って、(明るい未来を)受け入れる」
〝運命を知って、受け入れる〟と聞くと、とてもネガティブなイメージをされる方が多いかも知れません。もしくは、「窮屈そうで、自由がなさそうだな…」と感じるのかも知れません。
でも、そちらの意味ではありません。
むしろ、「窮屈そうで、自由がなさそうだな…」と思って今までは選択肢にすら入れて来なかったことが、〝視界が晴れて光の道に見えて来る…!〟みたいな感覚で捉えられるらしいぞ!と思ってください(。・ω・)♡
今までは、それを選ばないことで不幸を減らそうとして来た部分もあったかも知れません。でも、よく見てください。
あなたの運命は、そう簡単にはあなたを不幸にしてくれませんよ(*^^*)♫

うみタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/V2LK1Le719w

うみタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/041421

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?