【11/12〜18 かさタイプ♡】

【今週のかさタイプさん♡】
芯の強さがウリな かさタイプさんですが、今週はちょっぴり自信がない気持ちになりやすいかも?
きっと、今は確認作業中で、「目の前の道をこのまま歩んで行くのか?それとも、右に行く?左に行く?新しく開拓する??」みたいなことが、自分の無意識の部分で「わたしって、(人生のゴールを)どこに定めたいんだろうー?」と、探しているような、確認しているような状態に入っています。
もちろん、現実には直接関わりのない部分で起きていることなので、なんだかフワフワ・ソワソワして足元がおぼつかない、気持ちのわるい状態が続くこともありますが、最長4日くらいで抜けることを信じて、少しペースダウンやリフレッシュをするなどしながら、上手に過ごしていってみてください。
ちょっと大変かもだけど、大丈夫だから、心配しないで過ごしてね♡

かさタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/IPRqKWObdvI

かさタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/212751

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/735567.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?