【1/28〜2/3 かっぱタイプ♡】

【今週のかっぱタイプさん♡】
「ジワジワ…♡ふつふつ…♡な感触を楽しんで(*^^*)」
ジワジワ…♡ふつふつ…♡が何を表すか?案外 勘の良いかっぱタイプさんには説明不要なのかも知れませんが、「ドーン!」と分かりやすい幸福感じゃなくて、「ジワジワ…♡」と、ボクシングのジャブの様に、時間差で効いて来たり、目に見えるほど分かりやすくはないけれど、何となく積み重なって膨らんでいく感じの幸福感♡やワクワク感♡を大切に生きる週にしましょうね♫ということです(*^^*)
今週はそれらを大切にしていたら自然と、ちゃんと必要なことは熟(こな)せるし、落ち着いて または 情熱を持って物事に取り組めると思います。これは、とても大切なことなんですよ。

かっぱタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/205257

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/874539.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?