【11/19〜25 ちょうちょタイプ♡】

【今週のちょうちょタイプさん♡】
「ひと休みして、現在地を確認する♡」
今、自分の中の葛藤や、相反する思いに苦しくなっていませんか?
風も止み、どちらの方向に進むのが正解なのか?と戸惑っていませんか?
まずは、「ぁー、今 困ってるな〜」と状況を確認してください。
そして、これは時間が解決してくれそうなのか?助けを待ったり求めるべきか?を考えてください。
決して、闇雲に動こうとしないで。
今いる自分の状態や、体のすぐ周りの状況に集中することで、自分の感覚や意思や価値観など、自分にとって最も大切にしたいものが見えて来るでしょう。

ちょうちょタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/dJYJ_CVHmcI

ちょうちょタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/040606

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?