【11/19〜25 にんぎょうタイプ♡】

【今週のにんぎょうタイプさん♡】
「固定概念を取り除くとき♡」
昔は必要だったかもしれないけど、現在の自分に必要ないかも知れないものってありませんか?
考えグセや「世の中そんなに甘くない」的な価値観などに関することを思い巡らせてみましょう。
〝固定概念〟や〝無意識に当たり前だと思っていたこと〟ってなかったかな〜?と、リラックス(無心・夢中になれることも含む)をして、ぼんやり思いを馳せてみましょう。
見つかったら、「今手放す」「少し先に手放す」「保留」「手放さない」あたりの分類を何となくで良いので、してみましょう。
あとはほっとく(忘れてしまってok)だけで、自然と現実世界でも肩の荷が降りていきますよ♫ためしてみて。

にんぎょうタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/-Uoa9G-aTQc

にんぎょうタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/18/035805

他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749322.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?