【11/26〜12/2 きものタイプ♡】

【今週のきものタイプさん♡】
「成長し合う・補い合う人に出会える♡」
今週は出会いを示唆したカードが出ました(*^^*)
少し変わり種で〝書籍の中の格言〟とかに出会っちゃう方もいるかも知れませんが(笑)、基本的には すでに出会っている人か、新しく出会う人があなたを高めてくれる人になりますよ〜っていうお話です♡
それと共に、要らない関係は縁が切れたり薄れたりする(自ら、そう行動しなければいけない)流れも示唆されています。
大丈夫、必要な関係なら、正常に浄化されたあとにまた出会えるから♡思い切って手放して。。♫

きものタイプさんの2016・2017年💖(youtube)→https://youtu.be/T45rerqEkms

きものタイプさんの特徴🌟→http://tetegift08234.hatenablog.com/entry/2016/08/17/172543

今週の他のタイプはこちらから♫→https://lineblog.me/tetegift0727/archives/749324.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?