見出し画像

お財布図鑑と聞いて

参加しないわけにはいかないでしょう!!
私のお財布はオーダーメイド。
小銭入れの形もカード入れの数も
皮の色も全部きめさせてもらった。

製作者は父。

表は私の誕生花
裏は父の好きな薔薇
脇の柄も全て父が刻印したらしい。
まったく器用な父である。

特に気に入っているのが小銭入れ。
昔からガバッと開くタイプの小銭入れを愛用していたため、わがまま言って考えてもらった。
1週間悩んで出来た試作がこちら

全く、こんな難しい注文つけたの誰だ。

そして出来上がったのがこちら

小銭がすぐ見える。ゴソゴソやらなくていい。本当にストレスフリー。

カードもたくさん入って
お札の仕分けもしっかりできる

かわいいワンポイントも。

革製品は使うほどに味が出るらしく
次男(10ヶ月)も齧り付いてしまうくらい
良い味のようです。

冗談は置いといて
やっぱりオーダーメイドにしてもらっただけあって、とても使いやすく手に馴染む財布です。
これから長い付き合いになるだろう。
私の大事なお金をよろしく頼むぜ相棒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?