去年10月から作ったものたち

画像1 押し花! これは去年の春咲いた桜を押してたやつ。
画像2 従姉妹の結婚祝い。 ブタさんのキット買って作った。
画像3 姉の結婚祝い。 これもキットのやつ。 全てが小さくてなかなか時間かかった。 しかも説明書が中国語だった。
画像4 娘のワンピース前開きリメイク。 まだ試行錯誤中のやつ。 着せた時前がつっぱる。
画像5 前開きリメイク 祖母に助言をもらい、裏布を足してみた。すごく作りやすかった。
画像6 がま口。 これに家の鍵をとりつけて、この中には自転車の鍵を入れて使ってる。
画像7 家の鍵のキーカバー。く、くまさんかな?笑
画像8 即席で作った息子のエプロン。 急遽保育園で必要になって、家にあった布で作った。 使わなくなったらまた1枚布に戻せる。
画像9 前開きリメイク完成形。 裏布でだいぶスムーズに作れるようになった。
画像10 できあがり。
画像11 着せた感じ。 違和感なく着せられた。 ただ、端の方は自己流満載であまり見せられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?