見出し画像

うる星やつら2期のOPが多幸感に溢れてて最高だから聴いて


冬アニメ枠として1月から2期が放送中のうる星やつら

タイトル通りうるせいやつらがわちゃわちゃいちゃいちゃと騒ぎまくってる最高な作品

なんだかなーと生きるモチベが下がった時に是非見てほしい
くだらなくてくすっと笑ったり爆笑したりほっこりしたり心を穏やかにしてくれるビタミン剤のような作品です

1期から主題歌を担当しているMISONdesが今回も歌っているのだがOPの映像と曲を聴くだけですごく明るい気持ちになる


色彩もこれでもかという程にカラフルで良く動きキャラクターの表情も豊か
曲調もアップテンポすぎるくらいのアップテンポでボカロ好きの私にはドンピシャでした

毎朝これを聴いて1日頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?