見出し画像

💗2023年もありがとうございました🎁

✨お礼

自閉症スペクトラム障害(発達障害のひとつ)で
当時は不登校だった息子の体験談が
お会いしたことないどなたかの参考や糧になりますようにと
書き始めたのが2019年。

息子の頑張りをみているうちに、
「楽しそう、ワクワクすることは怖いけどダイブしよう」
と勇気を出せた2021年から激動のnote生活が始まりました。

その間、
知り合って下さった皆さま、
応援して下さった皆さま、
いっしょの時間を過ごして下さってありがとうございます❣

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
note時間ががくーんと減り、
note友さんの所にお伺いすることも
記事を更新するタイミングも減っています。

とはいえ、
noteがご縁で知り合えた皆さまとのご縁も時間も大好きなので
ペースはダウンするかもしれませんが、
noteは2024年も続けていきます。

皆さまのところにごあいさつ回りもできていない不義理な私ですが
よかったら、2024年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



✨note紹介

ランダムにnote友さんの記事を紹介させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

🎶つるさん

短歌を書いて下さる企画に甘えました(*'▽')ノ
つるさん、ありがとうございます💖
月明りの部分が優しく照らして見守ってくれてるような書が
とてもとっても素敵で見惚れました( *´艸`)

褒め褒め企画のおかげで創作に自信を持てない私も
少しずつ勇気を出して捜索できるようになって、
創作で繋がっていくご縁の温かさにほっこりしています。
お互いさまで繋がることができて嬉しいです🎶

つるさん宛のコメ欄より一部追加
安定の(?)誤字が💦
捜索👉創作(正解)
月灯り欠片になった想いすら息をのむほど耳塞ぐほど

1月半ばまで募集があるので、よかったらぜひ💕


🎶riraちゃん

riraちゃん企画のお手伝いをしたり、
憧れの創作noterさんのひとりだったり、
うっか🐿️発見機(?)だったり、
辛い時に話を聞いて助けてくれたり、
いろいろとご縁も恩もあるnote友さん。
めっちゃ楽しそうなこの創作記事を💖

PJさん企画の参加記事なの。PJさん企画とはこちら👇


🎶小寿々さん

漫画原作のドラマ【セクシー田中さん】が面白かったですね( *´艸`)
私の中でベリーダンスと言えば思い出す方は、横山小寿々さん。
いまは病気でつらい状況でありながらも、
大好きで可愛らしいご家族と暮らしつつ、
小説を執筆されています。
私のnoteでは愛が溢れすぎて何度も紹介しちゃってます。

小寿々さんも同じドラマを見てらっしゃったようで、
可愛い記事が(≧▽≦)

もうもう可愛くてハグしたい❣で溢れちゃいます💗


🎶ゼロの紙さん

以前からファンで、ある企画でご一緒した縁でぐんと仲良くなり、
今は言ノ葉マガジンの相棒さんでもあります。
ゼロさんが最初に寄せてくれた藤井風さんの記事がバズって
凄く嬉しくてニコニコになりました(*´ω`*)

今年はイシノアサミさんと絵本を作られました。
未読の方はよかったらぜひ💕


🎶ゆうゆうさん

人に対して丁寧であるということは、
人に対して敬意をはらうということ、
自分とは違う価値観であることが大前提で
相手の価値観を否定しないこと。
ゆうゆうさんとこういうお話をしていると
時間を忘れちゃいます。

丁寧な御礼記事ありがとうございます💖
ルーチンにされているところが素晴らしいです( ^^) _🍷🧀~~


🎶しろくまきりんさん

絵を見るのが大好き。
難しいことは分からないけれど、
ひとつの絵の前で何時間も経ってしまうこともあるの。
しろくまさんの絵に出会う度に私がほっとするのは、
しろくまさんが籠めてくれた優しい温かい気持ちが
絵から溢れてるんだと思うんだ( *´艸`)

しろくましゃんのお話や詩とかのことばも大好き💖


🎶うみのちえさん

ちえさんは私の先を力強く歩いてくれている憧れのひと。
とのむらのりこさんのnoteや俳句がご縁でちえさんに出逢い、
過去noteをがしがし読んでは泣いていた私。
ちえさんのnoteに沢山助けてもらいました。
心の奥底からでっかいありがとう💖をヽ(*´ω`*)


🎶マイトリ♪さん

なるほど!な記事も、
ぷぷぷ!な記事も、
きゅんと胸に来る記事も大好きです(^^♪
音楽トリビアは知らないことがいっぱいで勉強になります🎶


🎶Yayoi Fujikuraさん

書の先生でいらっしゃるYayoiさんから学ぶことは沢山❣
いつも美味しそうなスイーツで始まる記事は
学びの宝庫です✨
いつも分かりやすく書いて下さってありがとうございます💖


🎶べじさん

優しいべじさんのことば達が好きです🎶
ベースの音からもべじさんの優しさが聴こえてくる。
べじさんの詩が大好きで読み返しの旅もしています( *´艸`)
よかったら、ぜひぜひ💖

べじさんの詩がたくさんの方の心にふんわり届きますように。
心からそう願っています。
特にちくちくな気持ちで居る方にそっと届いて欲しいです。

コメ欄より一部追加


🎶ふぅ。さん

心が柔らかくて、
楽しいことが好きで、
笑っちゃうほどうっか🐿️具合がシンクロするふぅ。ちゃん。
みんはいでは大賞をとるほど心に届く俳句を読ませてくれるけど、
私はこういうふぅ。ちゃんらしさが溢れる記事も大好き💕


🎶大橋ちよさん

ちよさんの小説も音楽も俳句などの創作まるっとファンで
同じアニメ好きとして推し作品を教えて貰うのが大好きなん。

この前、ちよさんの小説を読み返してふと思ったんですが、
これだけ小説を読み流してきているのに、
ちよさんの小説は登場人物もあらすじも流れないで
ずっと心に居るんです。
きっと小説のパワーが強いのと、大好きだからと思います。
来年もたくさん読ませて聴かせて下さい❣
そして2024冬アニメも楽しみですね❣
いっぱい聴きたいし語りたいです。
それにしてもペタした記事、読み応えあり過ぎです( *´艸`)
アニメの走馬灯を見た思いです(≧▽≦)

コメ欄より一部追加


他にも紹介したい方がいっぱい💦💦
またタイミングみて紹介させて下さい💗



✨推し音楽&動画など

アカペラが好きな私。
一時期はゴスペルにハマっていた私。
言うまでもなく声フェチです(≧▽≦)

🎶XG - WINTER WITHOUT YOU

声が綺麗でずっと聴いてたいの。


🎶flower seed×クリスマス企画参加者15名 -「ファーストクリスマス」

私の歌詞も入ってます( *´艸`)
かのんさんの優しい声の響きと曲が大好きです。
cofumiさん、かのんさん、しちさん、ありがとうございます💗


🎶YOASOBI「HEART BEAT」

NHKの番組『18祭(フェス)』で作られた曲。
歌詞も1000人のコーラスも素敵で涙が出てきちゃう。
この感動は群青を思い出します(^^♪



わぁ、もう2000文字超えちゃった💦💦
大好きなaeuちゃんのこと笑ってられなくなっちゃう(≧▽≦)


ほな、楽しい大晦日&新年を🎶

素敵なヘッダーは大ファンのsassaさんからお借りしました。
Pixivでイラストをお見かけしてから大ファンです。
ありがとうございました❣


この記事が参加している募集

振り返りnote

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖