見出し画像

【rira賞】感謝💖ありがとうございます

今日は、審査員各賞が発表される日❣ 👈しまった!日付変わってた💦

というか、もう12月だったんですね、早っ!!

息子のWEB出願とか各書類準備等の諸々で慌ただしくなってきました💦
先生も走るけど、受験生と受験生のオカンも走ってます (; ・`д・´)

各審査員の賞の記事はこちら👇


🎄 xu賞


🎄 rira賞


🎄 かっちー賞


🏆 rira賞 頂きました❣

なんと事件が起きました!!
rira賞をいただけることになりました( *´艸`)


頂いたのはこちら👇

我が家ののんびり娘がモデルの小説で、
娘は「私には優しい男の人は現れなかったなぁ~」って言ってます😝

白杯のエンドロールに感動した御礼に小説に初挑戦し、
恐ろしくドキドキした心拍数が落ち着く頃、
PJさんの100越えしたら、、、のnoteを読んで
「足しになれば」と書いたお話でした。

初挑戦の作品はこちら👇

お話に出てくる「なんでも言う事きく券」まで作っちゃいました😝


💖 御礼

企画運営されているスタッフの皆さま
小説部門の審査員の皆さま
小説を読んで下さったり、
スキやコメントを下さったりで、
応援して下さった皆さま、
一緒に参加した皆さま、

ありがとうございました❣ m(_ _)m


🎄 才の祭はまだまだ続きます。

PJさんの総合記事をペタさせて頂きます。

スタッフの募集もしているようです。
興味のある方はぜひ(*'▽')ノ✨



やばいです!
クリスマスプレゼントのヒアリングすらしてません💦💦
、、、何歳までプレゼント🎁いるのかなぁ、、、?


トップ画はお借りしました。
可愛い画像をありがとうございます(*´▽`*)


最後まで読んで下さってありがとうございました❣


優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖