見出し画像

おでかけしたよ🎵

まとめてご報告( *´艸`)
11月は「メンタルからよくしよう!」と画策して、
体調がいまいちなままお出かけしちゃってました💦
いま思うと、あほな悪あがき💦


🎶9月 タワレコ渋谷店

BE:FASTのリリース後に
渋谷の各CD店をジャックした後を
ますだみくさんの個展(9/15~25)のついでに
ちらりと辿ってみた。

手書き文字が見れて嬉しい(*'▽')ノ🎶

クリックして大きくしたら文字読める、、、かも❣


📖11月 ハリーポッター@東京ソラマチ

発売日が楽しみだった児童小説は、
ハリーポッターだけかもしれない( *´艸`)

原作も映画も大好きです✨

この鳥のお名前分かるかな?

アクスタやノートなどのありがちグッズの中に
きらりと杖があったので、
とってもとっても欲しかったけれど、
1万円オーバーだったので我慢しました。
独身OLだったら買ってたかも (*´▽`*)

東京ソラマチ4F イーストヤード 12 番地
期間限定ショップ : ~ 2024年01月28日


🍁11月 ところざわサクラタウン@埼玉県

息子がN/S高生(どっちかは内緒)なので、
スクーリングや期末試験会場になるさくらタウンに
下見に行ってきました🎶

ちょうどお祭りの日でとっても賑やかだったので、
人が多い場所が苦手な息子は早々に帰宅希望となり、
ショップをちらりと覗いて
おみくじをひいた位で終了でした ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

note友さんのchitoseさんがよく紹介して下さるので
楽しみにしていた場所のひとつです。

この記事おススメです❣

昨年の記事も楽しかったです✨


お写真でまとめるとこんな感じ( *´艸`)

シャア・アズナブルが憧れの人です(*´ω`*)


皆さんは楽しいお出掛けしましたか?
よかったら教えて下さい🎶

今日もお天気がいいから、
どこかお出かけしたくなります(*´▽`*)

ほっこりヘッダーはしろくまさんからお借りしました。

ほなまた~(*'▽')ノ✨

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖