見出し画像

ひともどき⭐まふまふ

公開日から何度も何度も聴いています。

印象的なタイトルだったり、

概要欄の ”ただ 人で在りたい” だったり、

悲しくなる歌詞だったり、

魅入ってしまう映像だったり、

繊細で強い声だったり、

脳内で繰り返されるギターリフだったり、

たくさんの方からの切実なコメントだったり、

いろんなことが気になります。


『何でも屋』のまふまふさんは

歌唱・作詞・作曲・編曲・演奏・エンジニアリングなど多才な方です。

そして、

もともと素敵な曲をまふまふさん風アレンジで聴かせてもくれます。

好きなカバーのひとつがこちら。

セカオワの深瀬さんもご存じで、

綺麗な声だと褒めていらしたそうです(コメント欄より) 

よかったら聴いてみて下さい(*'▽')

優しい声と優しい曲で日常の苛々が消えます (*´ω`*)

ピアノが素敵です・・・⭐


コロナは収束しそうもなく、

日常は制限が多くなり、

ぎすぎすしてしまう日々ですが、

まふまふさんの優しい声で癒されること、願っています。


りんごの写真はお借りしました。ありがとうございました⭐

最後まで読んで下さってありがとうございました。



優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖