見出し画像

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

息子の自閉症スペクトラム障害(発達障害のひとつ・ASD)や、ペアレントトレーニングで習った認知行動療法、約2年間にわたる不登校や、子育ての失敗談などから「私達の体験が少しでもお役に立てれば」と願い、これまでnote活動をしてきました。

うっか🐿️(りす)な私は、
本から得た知識よりも失敗体験から学ぶことが多く、
たくさんのやらかし(子育てや人間関係)をふまえて
ばか正直にことば達を綴ってきました。


そのなかでご縁をくださったnote友の皆さまに
心から感謝しています。
ありがとうございます。


温かいご縁のなかから企画にもいろいろ参加できて
さらに多くのご縁を頂きました。

パソコンやスマホの向こう側から掛けられる温かい言葉たちは
私や子ども達に優しく響きました。

頂いたコメントで泣いてしまったことも数知れず。
note友さんの記事で泣いたことも数知れず。

お会いしたことはないのに
いつの間にか皆さんのことをとっても大好きになっていました( *´艸`)
温かいご縁が繋がったことも、
寄り添って貰えたこともとても嬉しいです(^^♪


最近はメンタルや体調がすぐれず、
大好きなnote友さんにコメントで想いを伝えることもなかなかできず、
胸が痛む出来事も重なってしまいました。


休みます。


矛盾しているようですが、
みんみん活動(?)は続けます(^^♪
riraちゃんが楽しい企画を準備してくれているので
ちゃっかりいっしょに楽しみたいと思っています。


最後まで読んで下さった皆さま

しょんぼりしちゃうような記事になってしまいましたが、
どうぞお元気でいらして下さい💗

少しでも笑顔で楽しい日々になりますように(*'▽')ノ✨ハハノマホウ💗




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖