見出し画像

【参加賞贈呈】良かったら召し上がれ🤣

昨夜の24時の締め切りを無事に迎えてほっとしています。

ただいま審査員が気合入れて審査中です。


応募して下さった皆様、

鑑賞して下さった皆様、

有難うございました <(_ _)> 👉 (*'▽')ノ💖


こいのぼりライン

クルーの中にですね。

ほっこりイラストが描ける方が何人かいらっしゃいます。

そのお一人である

しろくまきりんさん

参加賞を準備して下さいました(*'▽')ノ

参加賞

ぶはは、可愛いすぎる~~っ🤣

しかも「マサイキリン味」って!!

しかもしろくまさんてば、

かっちーカップとかっちーうちわの製造責任者でもあります🎵

画像2

画像3

公式のページで配ってますよ~❣

トップ画のミッションをクリアした方への景品です( *´艸`)
パピぷペポン!のイラストも可愛いです💖

👇 商品が売れても私に1円も入らないシステムなので、ステマではありません!🤣

✨ しろくまきりんさんグッズが欲しい人はこちらへ ✨



こいのぼりライン

それから

ほっこりイラストの描けるクルーさんの

おひとりである、はやしっぷちゃん

たまごかっちーの生みの親でもあります。

注意!かっちーさんを産んだわけじゃありません!!

あ。答え先に言うてしもてた🤣

👇 やさしい気持ちになれるものを作りたいっていいね(^^♪
可愛くて美味しそうなこんなキャラも💖

👇 商品が売れても私に1円も入らないシステムなので、ステマではありません!🤣

✨ さぁ、はやしっぷちゃんグッズが欲しい人はこちらへ ✨


こいのぼりライン


ただいま、審査員ががしっと審査しております。

裏側で予選ブロック投票の準備もすすめております。

しろくまきりんさんや、

はやしっぷちゃんのイラストで癒されながら、

のんびりお待ちくださるようお願いします(^^♪


また、たくさんの俳句、短歌、川柳、創作一句の作品たちを

鑑賞して頂き、スキやコメントなどを贈って下さると、

作者さんがめちゃめちゃ喜ばれると思います。


よかったら是非(*'▽')ノ




優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖