見出し画像

疲れたときは

旅に出よう

こんにちは😃
頑張って自分の時間を浪費して疲れてしまったら
あてのない旅に出るのが1番リフレッシュできます!

そんな旅で重要なのはスケジュールを決めない事です!
旅先ホテルのチェックインとかある程度決まってしまう時間いがいなにも決めないで
とりあえずBARに入ってみる。
とりあえずカフェに入ってみるとか時間に追われない一日を過ごすんです。

スマホも必要最低限で使うようにして
とにかく時の流れをゆっくりにする。

温泉に入ってみたりサウナに入ってみたりも良いですね^_^

このあてのない旅を過ごして現実に戻った時に
1番強く感じた事は自分の情報処理能力が格段に向上してる!

Windowsのディスククリーンアップを行った後みたいな感じです!
やっぱり人間もインプットをやめて情報を整理する時間が大事なんですね!

あてのない旅をやるかやらないか
判断に迷ったらアミダで決めましょう!笑

1.2.3の中から好きな番号を選んでアミダリンクをクリックしてください^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?