見出し画像

花粉症?


天使使い3コマ再掲

頭が痛かったりすごい眠かったりして、、、多分ネーム直ししていたのでそれが原因だろうなぁと思ったんですが、、、もしかして花粉症なのではないかと思いました。あれ、、、鼻がすごい出るんですよね。皆さんの花粉の症状ってどんなものでしょうか?

  • 鼻が出る

  • 頭が痛い

  • くしゃみがでる

  • 目がかゆい

  • 疲れている

  • ねむい

このような症状がある場合は花粉症だろうなぁと思うのですが、、、
その他にどんな症状が出るのでしょうか、、、。
そういえば花粉症とは花粉が鼻に入ってくるわけですが、、、
そのうち人類が進化して花粉を受け入れて受粉されるようになったら
鼻から花が生えたり実がなったりするのかなぁ、、、(草)。何てよく分からないことを考えたりして、、、そういう病気が流行ったりするのかなぁとか思って、、、漫画のネタになるかもと思ったんですが、、、あまり楽しくないし見栄えが悪いので(草)これはお蔵入りだなぁと判断しました。ギャグならあり得るかもですね。そういうギャグ考えようかなぁ(草)。
花粉症で何か頭がもわもわしてまともな事が考えられんわぁぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?