見出し画像

これで今回の3コマ終了です。


天使使い3コマ

もうしばらくしたら3月の半ばあたりで3コマ次のシーズンうpできるかもです。今の所次のシーズンは残す所2P、、、プロットからセリフ決めまで終わっております。あとは下描きペン入れです。そして、、、スピンオフはネームからのセリフ決めをかなり難航しましたが、、、ようやく決まって(また直すかもです)下描きに入っております。これは4月にうpなのでゆっくりやるとして、、、ようやく何とか終わりが見えそうな感じですかね。

  • アルファポリスの春の漫画賞用の天使使いスピンオフの話間に合いそうです。

  • 天使使い3コマ3月半ばに新しいシーズン追加です。

  • 女性向けの雑誌への漫画賞の作品18ページ残り4p分のトーン貼りで終わります。

  • 賞用(まだどこに出すか決めてない)の話。ギャグ。残り14ページで下描き終わります。どこに出すのか決めて間に合わせようと思ってます。

  • 土地調査員、、、次の話は残り2Pのトーン貼りで終わります。その次の話はペン入れ終わって次の次の話のペン入れに入る所です。次の次の話の下描きは現在8Pまで終わってますので、、、漫画賞には確実に間に合います。

現在の作業内容はこんな感じです。暇出来たら何か賞用のプロットを考えつつ、、、ネーム段階の物の直しをしていきたいと思ってます。あと、、、土地調査員の表紙を塗りたいです。もうスキャンは終わってるけどなかなか手が付かない、、、。塗り始めたら楽しいのは分かってるんですけど、、、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?