見出し画像

やったことある人いますかね?


天使使い3コマ

顔ハメパネルって、、、。私はやったことないんですがやったことがある人いるのでしょうか(草)。馬鹿にしているわけではないですよ、、、。ただ昔よく見た気がするので、、、今現在もあるのかなぁと疑問。そして、、、やったことある人いるのかなぁと疑問、、、。無駄なものがあるのが昔の日本の良さなので(草)消えないでほしいです。天使使いも昔の日本をイメージしてちと古さもある風景にしているので、、、この顔ハメパネルもどこかに置きたいなぁと思ってます(草)。しかし、、、昔の物が良いって年取ったなぁ自分って思いますね。昔の風景、、、駄菓子屋さんとか床屋さのグルグル回ってる看板みたいなものとか古い喫茶店色々本当に尊いと思ってしまう、、、。しばらくしたらもっと昔の物を調べようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?