見出し画像

昔の同人誌でよく見た感じの色塗り。


表紙用イラスト

何か昔の同人誌の表紙のような色塗りになってしまいましたが、、、私的に分かる人にはわかるレトロ感が良きと思いました。
いつも通り色を塗った後に灰色を加工しただけなんですけど、、、何気に後ろのトーン線に白←これを入れたのはナイス自分でした。何か全体的に目にうるさくない蛍光色が出来上がりました。この色塗り方も覚えておけないのでここにメモしておこうと思いました。
あと、、、名雪の目尻の赤いアイシャドー?もしかして化粧じゃない地なものかもしれんけど(これどっちにしようか今悩んでます。まぁ、、、名雪はオシャレなので化粧の割合が高いが、、、草)が今回は自然につけられたのが良かった良かった。

今日の当たらない占い。
A型:悪魔。
誘惑に負けそうかも。理性を持って、うまい話には裏があります。
B型:女帝リバース。
だらだらと誰かに甘えてませんか?気を引き締めていきましょう。
AB型:死神リバース。
気持ちを切り替えましょう。同じことを繰り返している模様。
O型:恋人。
今日は楽しい一日。気分転換してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?