見出し画像

朱色好きなんですが、、、


天使使い3コマ再掲

合わせる色が無茶苦茶難しい。ヘタすると野暮ったくなるし、、、それと西洋的な色と組み合わせにくい気がします。今回はそんな朱色(?)を私的にはうまく使えたのではないかなぁと思った3コマをうP再掲してみました。そういえば、、、エメラルドグリーンを他の色と使うのは失敗したんですけど、、、まだエメラルドグリーンは合わせるの難しいですね。今一番合わせるのが難しい色かもしれないです。これを何か合わせられるセンスを持ちたいなぁと思いました。まだ新しい3コマのペン入れ始めてないのですが、、、次はどの色を使おうか、、、ワクワクしてます。朱色って昔採点の時に色鉛筆で使われてた色なんですが、、、今はどうなのだろうなぁ。あとあと、、、朱色と紺色の二色の色鉛筆とかあったんですよ、、、。今ないんだろうなぁ、、、。懐かしいなぁ、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?