見出し画像

もうそろそろ、、、。


天使使い3コマ再掲

土地調査員の2部が終わりますが、、、3部はしばらく休んでから始めようと思ってます。色々(?)あって、、、一応、、、プロットのプロットは3話4話位までは出来てるんですが、、、描きたいものや描かねばならないものがだんだんと増えて来てしばらく休んで頭を整理させたいのです。つまり広げに広げた風呂敷をどうしまっていこうかなぁというわけですよ。でも3部を1、2部位に描いていいのだとしたら描いてしまいそうですが、、、ワハハ。土地調査員は特にキャラに思い入れがあるためにお別れするのがなかなかに辛く、、、その為しばらく続けてしまうかもですね。というか、、、土地調査員、、、2部終わってようやく始まる感じ、、、(え?)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?