見出し画像

トーン山盛り。

デジタルでトーン貼りをするようになってから、、、トーンが山盛り残っているのですが、、、これの処理の仕方がもう分からん、、、。
多分もう使う事もないだろうし、、、でも、、、捨てるのももったいない。
何か本作って(二次創作)その時にトーン使おうかなぁとぼんやり思っていたりするけど、、、。その二次創作がハマるものが古い。ハマるものがないとは言わないけど、、、。古い。
それに、、、二次創作ってトーンを使うためにやるものではないでしょって思うし、、、。
それに1冊、2冊作って使い切る量ではないのです。本当山盛りだよ。
一次創作で使っても良いのかもしれんけどカッターがないのだよ、、、。カッターが、、、。買ってくるかなぁ、、、。

今日の当たらない占い。
A型:司祭リバース。
今日はあまり良くない事が近づいてくるかも。注意深く行動して。
B型:ワンド7。
勝負に勝てる運気です。弱い自分にも勝てるかも。
AB型:女司祭リバース。
完璧すぎが行き過ぎている今日。他人のダメな所を受け入れてあげて。
O型:カップの9リバース。
調子に乗ってしまうかも。有頂天になりやすいので己を律して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?