見出し画像

ずっと朝活していましたが、、、


天使使い3コマ

何か、、、どちらかと言うと昼型?夜型?のような気がしてきました。ただ今5時起きしているんですが、、、朝活はちょっとしかしてません、、、。実は夜型人間なのではないのかと思いました。夜の方が筆がのるのです。なので、、、休みを取るのを忘れてしまう程順調なのですが、、、それもやばいよなぁと思って今日はお休みDAY にしよかと思いました。
そういえば、、、時々背中が痛くなるのですが、、、これ、、、漫画描きの人は腰痛、肩こり、背中痛が起こると書かれていましたので、、、多分それなんだろうなぁと思います。時々痛くなるのでしばらく様子見ですが、、、痛みが強くなったり長く続いた時はお医者に行こうと思いました。
あと、、、ヨーグルトたくさん食べ始めたのですが、、、便秘が治ってきているような気がするのでヨーグルト効果すごいなぁと実感してます。
以上。今日はこれから横になってダラダラする予定でっす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?