見出し画像

気を抜くと、、、


天使使い3コマ再掲

作品を読んでもらえないことに気が付きました、、、(;´∀`)。いや、、、気を抜いているつもりはなかったんですけど10PスピンオフがうP当日に1人しか見ていただけなくて、、、これは、、、もう飽きられたかなぁ?と思ったんですけど土地調査員の方はいつも通りだったので、、、飽きられたというか「テメェ本気出せよ」っていう反応だったのかなと思いました(草)。真摯に受け止めます。でも、、、10Pスピンオフはそれなりに色々考えて描いたんですけど、、、なんていうのかいつも読んでくださっている方々の「本編を読ませろ」と言う意志を感じました(草)。これで本編も読んでもらえなかったら天使使いは失敗したという事になるのですが、、、多分、、、本編は読んでもらえると思ってます。なので、、、励みたいと思いました。ハハッ。割と私の読者様が厳しいのとても知っているので中途半端な作品は読んでもらえないのもよくよく分かってます<(_ _)>。そして痛感しましたよ(草)。以後気を付けます(;^ω^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?