見出し画像

名雪の顔。


天使使い3コマ再掲

気を抜くと的場浩司に似た顔になるので慌てて直してます(草)。的場浩司は好きなのですが、、、名雪はもう少し、、、中性的な顔であってほしいのです。この3コマ再掲も真ん中のコマ的場浩司に似てたので慌てて直したんですよね。的場浩司描くのうまいのかもしれないです、、、私、、、。あまり実在の人物に似てる顔を描きたくないので、、、何度も描き直すのですが、、、もしかしたらどこかの誰かに似ている顔を描いているかもです(草)。というか、、、名雪みたいな眼球が大きくないキャラは少しの変化で実在の人物に似た雰囲気を持ってしまうのかもです。単純な方が癖が寄ると言うか、、、まぁ、、、気が付いたら直してますが、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?