見出し画像

何かさっき、、、。


天使使い3コマ再掲

いきなり口の中に自分の歯以外の歯のようなものが出現したのですが、、、これは、、、さっき食べていたビスケットの中に入っていたものなのか、、、?昨日食べたシシャモ(すごい骨があって食べ辛かった)の一部が口の中にまだあったのか?(それにしては昨日ちゃんと歯磨きしたぞ?)と思ってたんですが、、、まぁ、、、普通に考えると自分の歯が抜けたか欠けた?ですよね、、、でも、、、歯は全部無事。なので、、、この歯のようなものは何ぞや。という事で色々考えていたわけですが、、、。もしかして胆石が胃が上がってきた瞬間に口の中に入って来たか?っていう事に落ち着いたわけですが、、、胆石が口の中に突然出現するってある事なのかなぁ?まだ歯のようなものは何だったのか分からないのですが、、、胆石説を推していこうと思ってます。胆石が口から出るものなのかは医者じゃないので分かりませんが、、、。でも、、、そうじゃないと何でいきなり口の中に出現したのか分からんですよ。つうか最近こういう謎な事が起こるんですよね、、、。笑っていいのか悩めばいいのか、、、すごいどうしたらいいのか分からんです。うろたえてます(草)。


かき氷は王道でいちごですか?私はブルーハワイが好きで、、、。ブルーハワイと言えば、、、昔「ブルーハワイは美味しい」という浅いかき氷経験からよくお酒の事が分からない時にブルーハワイ色のお酒を飲んだわけですよ。きっとおいしいと思って。そしたら、、、すごい強いお酒らしく目の前が真っ白になり、、、盲目状態になったワケです。しばらくして治りましたが、、、あれは怖かったなぁ。確か5000円も取られたんですよ。メニューに値段がついてなくて、、、色々お酒はその時の最悪なイメージがあって飲まなくなったんですが、、、ある意味いい経験でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?