見出し画像

そういえば、、、。


天使使い3コマ再掲

Windows更新プログラムの23h2が降りてこない、、、。遅れてるのかなぁ、、、。もう、、、これも振り回される出来事なんですが、、、パソコンの事と税金の事は毎度落ち着かないですね。あと、、、体の事もですが、、、。


今回は「彼シャツ的なアレ」ですが、、、最近の洋服はだぼだぼ気味のが多い、、、。つまり流行りなんですが、、、体が大きいとこのだぼだぼ感のせいで異様に体が大きく見えてしまって、、、だけど、、、だからと言ってピチピチは恥ずかしい、、、。何て言うかうまい具合のものが流行らないかなぁと思って、、、。特に気になるのがTシャツで、、、所謂ラッパーが着ているようなTシャツのデザインが多くて、、、着ると本当にだぼだぼするんですが、、、あれは華奢な方が着てかっこよくなるものだなぁと思いました。私が着ると本当に巨人族、、、(草)。他の服はそんなに大きめに作られていても気にならないのですけど、、、Tシャツだけはなんでしょうね、、、気になるんですよ、、、と言うお話でした。
つまり何が言いたいのかと言うと彼シャツ可愛いのは肩幅があまりない華奢な方なんだなぁと思ったという結論です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?