見出し画像

何か疲れるなと思ったら、、、


天使使い3コマ

10P+8Pの下描き2日で終わらせていた、、、。大した絵じゃないんですけどね、、、やっぱり絵の構成とか考えながらやるので頭が疲れるんですわ、、、。

そうそう、、、日付が入ってしまったのをクリスタのせいにしてたけど、、、(クリスタメンゴ、、、草)どうやら絵を縮小する時のアプリ(?)が原因だったらしい、、、日付が入らないようにできたので(といってもチェック項目のチェックを外すだけでした)しばらくしたら日付なしの状態に戻せます。良かった良かった、、、。


切手貼る時私は水を付けて貼りますが、、、昔の人は舐めて出していたのです。今もそういう人いるかもですが、、、。

ちなみに神様はベズをあまり好ましく思ってないので、、、これはいつも神から叱られてる名雪の小さなやり返しなんです(草)。

そう言えば、、、とある漫画で切手に毒を付けて舐めた人を殺してその間に自分はその手紙を出して死んだ時間その場にいなかったというアリバイを作った女の人つー話を思い出します(説明下手でメンゴです)。誰の作品だったか?手塚治虫先生?だった気がするけど、、、あれはさすがだなぁすごいなぁと思いました。今でも忘れられないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?