見出し画像

土地調査員下描きの残り


天使使い3コマ再掲

12Pくらいで終わります。もうそろそろでし、、、。
最近嫌な事が続いてモチベーションがなかなか上がりにくくて、、、何か美味しい物でも食べたいです。ご機嫌は自分でとるってなかなかに難しいですね。この音楽聞いたらテンション上がるとか、、、昔はボカロ漁りしてて好きなPとか見つけて楽しんでたんですが、、、ああいうのとかテンション上がりましたのでまたやるのもいいかなぁと思うけど、、、時間がナッシングです。ゲーム実況とかも見るの好きなんですが、、、とにかく出来るだけ目を使わないようにしないと「失明するよ!」と言われてて、、、。ゲーム実況も見ないようにしていましてね、、、何か良いものはないかと日々探しているわけですよ。漫画関係の動画や推しのラジオはいいんですけど、、、何か新しいものを発掘したいなぁ、、、。あ、、、でも変わらない日々は平和でとても良きです、、、欲張らないようにしとこ、、、。ただ、、、相変わらず嫌な事やストレス、、、「はぁ⁈」みたいな事が多くてひどくて、、、ね、、、ちと、、、。と、思ってたらアルファポリス様の土地調査員にポチっといいねが、、、。マジで元気になりました。ありがとうございます(T^T)。デイズネオやジャンプルーキー、まんがparkにもいいねして下さっている方々もいつもありがとうございます(ToT)。良いことあったんですね。何か元気モリモリになりましたでっす(>_<)。読んでくれてる方々にも感謝感謝🌺。あと、、、もちろんいつも感想くださる、、、さるにゃさんにも大感謝感謝です💖。こういう小さい(いや、私にとっては大きい)事を大切にしたいですネ。ネガティブな事に引きずられないようにしようっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?